東北大学熱気球クラブの公式サイトへようこそ! はじめての方はサークル紹介をご覧あれ。

気球のこと

気球やってます。

  • 10月末になると毎週の気球が瀬峰で始まります。
  • 会津塩川バルーンフェスティバル2012パンフレットに東北大の気球が大きく写っています。右半分の青い気球がベームベーム、その背景にかろうじて入っているのがニケです。大会は喜多方で10/13,14に開催されます。みんな行きましょう。

新勧のこと

芋煮

  • お芋煮の季節です。公式Twitterとかビラを見るとよさそうです。

気球

  • 興味があったら部会に行こう!毎週水曜日午後6時からやってます。場所はサークル紹介をご覧あれ。
  • 気球に優先的に乗れます。瀬峰シーズンはたくさん飛べるチャンスです。

ウェブサイトのこと

  • スマートフォンに対応しました。これも途中で力尽きました。
  • モダンブラウザ限定で派手なデザインにしてみました。途中ですが力尽きました。
  • 部員限定ページを作りました。入り方は中の人に訊いてください。
  • ずっと前からやろうと思って放置すること数年。ついにWiki化しました。誰でも簡単にページを編集できます!
  • アルバムの写真は誰でも載せられるので協力してほしいな。
  • 細かい情報はPukiwiki改造録アルバム開発記をみてね.
Last-modified: 2012-09-26 (水) 16:27:28 (1853d)
トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS